第1回sebone2021作家交流・現地見学会を行いました

5/22(土)sebone2021開催に向けて、出展作家と実行委員で少人数のグループに分けて歩くなど感染対策を十分にとり考慮した上で、第一回作家交流、現地見学会を行いました。今年の作品テーマ「ただいま」の概要を説明しながら、展示会場を実際に歩いて見学や話し合いをしました。
水上ビル周辺を歩いていると、sebone2019で展示した空き店舗に新しいお店が入っていたり、名豊ビル跡地にエムキャンパスやまちなか広場が入り、まもなく完成に向けて工事している様子も一緒に確認することができました。また今年は開発ビル、ほの国百貨店の解体工事も始まるため、街の景色も大きく変わっていきそうですね。
貴重なご意見をありがとうございました。


——————————–
●第18回とよはし都市型アートイベントsebone
2021年9月3日(金)4日(土)5日(日)
作品テーマ「ただいま」
会場:水上ビル、穂の国とよはし芸術劇場PLAT 他
———————————
●seboneメンバー・ボランティア募集
私たちと一緒にアートでまちを盛り上げませんか。
スタッフはsebone実行委員としてアート、まちづくり、広報、イベント運営、経理など自分の好きなこと得意なことを、まちなかで活かす事ができます。
またイベント当日は、会場ボランティアも合わせて募集しています。ぜひあなたの力を貸してください。
sebone実行委員は毎月2回ほど会議を行い、イベントの開催に向けて準備しています。活動に興味のある方は、どなたでも参加できます。ボランティアが初めての方や、学生も歓迎です。体験見学可。お気軽にご参加ください。
応募や質問などは、下記問い合わせ先までご連絡ください。今後の活動案内等を送らせて頂きます。
———————————
【お問い合わせ・応募先】
sebone実行委員会(ジープレス内)
Tel: 0532-39-3344
e-mail: sebone@g-press.jp
件名:とよはし都市型アートイベントsebone

カテゴリー: お知らせ, イベント報告 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です