第1回sebone2020まちあるきを実施します

日時:2020年4月25日(土) 14:00~16:00解散予定
集合:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 1Fロビー
対象:どなたでも
その他:参加無料。雨天開催。
※事前申込不要です。当日集合場所にお越しください。

豊橋のまちなかを楽しく歩いてもらい、まちをよく知ってもらいたいと、2013年より開催しています。sebone2020出展作家や学生、まちあるきに興味のある方なら、一人でもグループでも参加できます。
sebone2020作品テーマは「橋わたし」
第1回まちあるきは、穂の国とよはし芸術劇場PLATをスタートして、展示会場となる水上ビルや開発ビルなど、豊橋駅南エリア周辺を歩いて巡ります。
あなたが面白いと思ったモノ・コト、まちの情報があれば教えてください。「まちづくり」について話しながら、まちを歩いて一緒に考えてみよう。
「まちづくり」の視点で、豊橋駅南エリア・水上ビルの魅力と楽しみ方をご案内します。
ゆったりとまちを歩けば、もっとまちが好きになる、seboneまちあるきはいかが。

主催:sebone実行委員会

カテゴリー: イベント告知 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です